千里の道も布団から~

実はこのタイトルこそこのブログなのである!

 

激欝の時ってやっぱり布団モードですやん?

でもそこから少しずつ出てくるのよね。

長い道のりだけどスタートラインは布団からなのだ!

 

ここ何日かはきちんとした睡眠が取れてないせいなのかなんなのか、軽躁みたいな感じが出ておりまして

でもイライラするやら焦りやら泣くやらなんやら

毎日がドタバタ*1

 

今更ユニコーンブームがやってきまして川西さん超絶推し!!!

これでALFEETMN、COMPLEX、ユニコーンっていう四天王が誕生したのである(全部生まれる前に誕生した方達)

 

でも楽しみが続く時と無になる時があるのがやっぱり辛い( ´・ω・`)

いつでも好きってなりたいのにどーでもよくなる日がまだ多いのがセツナレンサ


f:id:senrifuton:20190729003050j:image

*1:└(:3」┌)┘